ポイントシステム開始のおしらせ

日頃より、咲矢弓道具をご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年3月1日(金) 10:00より新たにポイントシステムが開始いたしますことをお知らせします。
ポイントシステムに関しては下記のとおりです。

 

ポイントシステムについて

当サイトでは、会員登録されている方に対してポイントを提供して参ります。
このポイントを通じて、お得にお買い物をお楽しみいただけます。
下記に詳細なポイントシステムに関する情報をご案内いたします。

ポイントの貯め方

購入金額が100円につき、1ポイントが付与されます。例えば、商品を1,000円購入した場合、10ポイントが付与されます。これらのポイントは、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物に利用できます。

ポイントのご利用方法

1.商品をカートに追加後、ご注文手続き画面にお進みください。
2.ポイントをご利用される場合は、利用されたいポイント数をご入力ください。ポイントを利用されない場合は「0」のままご注文内容確認画面へお進みください。
3.入力いただいたポイント数が総支払金額から差し引かれ、お得にお買い物をお楽しみいただけます。

ポイントの付与タイミング

ポイントは、商品のご注文状況が「発送済み」になった時点で自動的に付与されます。商品のご注文状況はマイページ/ご注文履歴詳細ページのご注文状況からご確認いただけます。

ポイントの失効

ポイントは退会時に失効いたします。退会手続きを行った場合、残っているポイントは自動的に無効となりますので、ご注意ください。有効期限の定めがないため、いつでもご利用いただけます。

ポイントの利用に関する注意事項

・ポイントを利用する際、ポイントは付与されません。
・商品の返品が発生した場合、返品に伴う付与ポイントもキャンセルされます。
・いかなる場合でもポイントは現金として換金することはできません。
・ポイントの利用は、利用者本人によるものとし、第三者が行うことは認められません。ポイントの不正使用が発生した場合でも、当社は使用されたポイントを真正な利用者に返還する義務を負わず、また、利用者に生じた損害や損失について一切の責任を負いません。

 

ポイントシステムを利用して、よりお得にお買い物をお楽しみください。何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。これからも、私たちは皆様に最高の製品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも咲矢弓道具をよろしくお願い申し上げます。

Latest Article
最新記事はこちら