征矢弓具製作所製弽メンテナンスパック(弽)

この度、征矢弓具製作所様のご好意により、咲矢弓道具において、
メンテナンスパックの購入、使用ができるようになりました。
※前美澄に限らず征矢弓具製作所製の弽が対象となります。

“メンテナンスパック”は、征矢さんの、弽と弓道愛好家の皆様への愛情と感謝の思いが込められた商品となっています。弽は、使用により、育ちも損傷もします。
メンテナンスパックや修理で、弽をより良く育て、維持するお手伝いをさせていただきたいと願っています。その願いを込めて、今回特別価格にて提供させていただきました。
是非ともお試し下さい。

メンテナンスでは、弦道調整、台革しわ伸ばし、ほつれ縫い、指つめ(帽子以外)、その他保証部品の交換を行います。
詳しいメンテナンスの内容等は、征矢弓具製作所様のホームページをご覧になって下さい。

※ご注意事項※
☆買い上げ手続き後、2週間以内にメンテナンス品をお送り下さい。
期限を過ぎますと権利を消滅させていただきます。その場合のご返金
は致しかねます。
☆メンテナンスパックの範囲を超えていると征矢弓具製作所様が判断さ
れましたご依頼の場合は、別途、御見積・ご相談させて頂きます。
☆送料は往復お客様のご負担でお願い致します。

Latest Article
最新記事はこちら