咲矢弓道具オーダー矢システム公開にあたって

今回公開が遅れていました、矢のオーダーシステムがようやく公開されることになりました。皆様をお待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。

私たち、咲矢弓道具スタッフ一同は、弓道愛好家のより良い弓道人生の発展に寄与していきたいと深く願っており、今後さまざまな商品やサービスを提供していく所存です。
 

ミニ矢のプレゼント

お客様がオーダーしていただいた矢をイメージしたミニ矢を製作し、プレゼントさせていただいております。(羽は白または黒になります)

矢飛びを向上させるZERO流

ZERO流とは、さらなる飛貫中の実現のために長年の研究により生みだされた技術です。独自技術の為に詳細はお答えできませんが、矢飛びの向上を体感していただけます。

豊富なデザイン

他の追随を許さない、当社自慢のオリジナルの羽、染め抜き羽やアート羽等を数多くご用意しております。

 

無料サービスです (サイト内では金額が表示される場合もあります)

インクライン サイト内選択では、甲・乙矢ライン数を選択できませんが注文時にお問い合わせ欄に、ライン数などを記入いただけましたら、インクラインを無料にて

   対応をさせていただきます。

 

より愛着のある矢に

羽中加工

羽中に模様を入れる事ができます。(下記写真参照ください)

現在、デザインを製作中!これからどしどし新デザインを掲載していきます。

和紙巻き

矧ぎ糸の代わりに和紙を巻くこともでき、豊富な種類の和紙からお気に入りの模様を選択できます。

 

以上のような様々なラインナップをご用意して、皆様のオーダーを心よりお待ちしております。

Latest Article
最新記事はこちら